TERMINAL
新しい何か・・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよー1!!



私は生きてます1!!!!!


無事です!(何の報告




えーっと


どこから話せばいいのかなー。。。





いま




とりあえず



腎臓に炎症ができちゃって


そっから高い熱がでて



ようやくおさまってきたことろです(^^;)








あ!!!!!






あの!!!!!1!!!









私9月22・23日に


原宿のアストロ・ホールってとこで



学校の発表で歌うたうので


みにきてください!!!


私以外にもいっぱいでますが(^^;)

よかったらどーーーーーーーぞ1!!!!











今ね学校でね


作詞の課題があるんけど


むずくてできんっっ!!








あ昨日の救命病棟たのしかたvv




てことで



ひさしぶりの今日のmusic



スーパーフライで「やさしい気持ちで」








  1. 2009/08/12(水) 10:32:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あなたの笑顔は



はい

お久しぶりな日記~



えーと、この期間入学式があり無事専門学生なわけですが、私の学校はいわゆる公式でないので定期ガク割とかできない(^_^;)
という不便なとこなんです

でも、授業は楽しいし後は早く友達がほしいというくらい





あと私今月でラストティーンになりました(^O^)/


見た目小学生なのに年だけとってます(^O^)\おい



まあそんなこんな感じです





でもなんか今遊びたいですね
一人暮らしもしたい

欲張りです

地道な努力が成果になるのにね


とりあえずいまは学校頑張ります






今日のミュージック

絢香で「夢を味方に」




  1. 2009/04/25(土) 17:42:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さくら




卒業しましたっ!!!!!!!




全然実感わかないのが

現実ですが・・


当日は泣かないだろ~と


思っていましたが

がん泣きでした(;ヮ;)






ほんとにほんとに


私のこの三年間は

濃かったです!!

濃すぎて

ミルク五杯くらい入れたい感じです笑




なーんか


感謝することやする人やものが

多すぎて

やばいです

ほんと

一人ひとり目の前にたって

ありがとうを言いたいです


ありがとうございました

私はあなたのおかげで

私でいられました

生きてこれました

私の

人生の一部でした


本当に


あなたも


あなたも


あなたも・・・



みんなみんな





私の一生をかけて

このお礼はできるでしょうか?


まぁ、がんばります















あと半月で四月



また新しい何かがはじまる



変わっていってしまうのは



少し寂しい気もするけど



すてきなことだね



だから私は



変わらず進化し続ける私でいたい




どんなときでも




今まで出遭ったすべての人に



今なら心から感謝できます





ありがとうございました




そして


これかも



どうか


見守っていてください



いや、




がんばってれば




自然と見方は増えるもの



だから



安心して



進んでいきます1!!!!!!!














今日のmusic

さくら

みんなのさくら♪



  1. 2009/03/13(金) 13:55:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱の話し




あなたの目の前に

2つ箱があります


どちらも形も色も同じで

そとからじゃ


中に何が入ってるかなんてわかりません


そのどちらかの一つ


あなたには

中身をあけて見る権利があります




私は右の箱をあけました




中には






ハサミが入ってました





ハサミなんて普通なもの、簡単に手にはいるしいらない


と私は思ってがっかりします






私はもう一つの中身が気になりました










では特別に





もう一つの方の


箱の中身を


みせてあげましょう













蓋をあけてみると





中には







定規がはいってました













とさ(^ω^)




  1. 2009/02/12(木) 21:24:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほーむぺーじの事


あー

日記のほうから見てる人には

ピンとこない題名ですが

HP開いてます

日記にリンクしてあります

まったく更新してませんが/(^^)ァチャ



そのHPなんですが


実はたたもうかなーっと思って

今パソコン開きました

がっっ



やめません(オイ

なんかもう全然更新してないし

これからも忙しくなるかなって

思って・・・・

やめようかなって思ったんですけど

でも、続けててもソンはないかなって(^^;)

それに

やっぱりまだ

私の伝えたいことは

いっぱいあるし

詞だっていっぱい書きたいなって

思ったんです

なら、なんで今まで書かなかったんだよっ


って話なんですが・・・

それを言われるとなにもいえないです(´~`;)

 

というか実は

自分のどこか

いや

もう普通に

夢あきらめてました



だから

詞も

書こうとしなくて

もういいかな

どうせって思ってたんです

別に他の道があるかもしれないし・・・って



でも・・・・

でも、ある人に言われて




’できるとこまで

やってみればいいのにって’



私そのコトバ凄くうれしくて


だから、音楽の学校いこう

勉強しようって

おもったんです


でも


それでも


本気で


なりたいって思ってなかった


詞かくのも 

いいかなって

自分に嘘ついてました

いっぱいいっぱい



でね




今日ね


昨日発売された

倉木麻衣のアルバム!

「touch Me!!」


についてる

得点DVD見て

やっぱり

なりたい!

あんな音楽が私も作りたいっ!!

って思ってしまったんです!!



だから


まだやめません


もしかしたら


やめるときがくるかもだけど



だったら


そのトキまで

やります(^^)


更新率は


げきおそかもですけど(オイ



どうかこの

どうしようもないやつを


見ていてください


道草しながら

ちゃんと

進んでいくから・・・・・・・・















今日のmusic


Newアルバム「touch Me!!」

より

倉木麻衣で「touch Me」





  1. 2009/01/22(木) 18:08:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

